

スーパーヒーロータイム!!

ゴセイジャー
最終回間近ということで盛り上がってましたね~w
ゴセイ組はブラジラとの戦闘。
5対1でフルボッコにされて、最後の手段としてブラジラと同じ行動を取ろうとするゴセイジャー。
アラタはそれを拒否して5人で戦うが・・・・
そしてまさかのマスターヘッド版ゴセイアルティメットww
まぁよくよく考えればもともとマスターヘッドの云々っていうのがゴセイアルティメットだったっけ?
ゴーカイジャーも宣伝が強くなってきましたね。
なかなか楽しそうですw

OOO
前回からの続き。
やはりケースの中には最後の1枚は入っていませんでしたね。
そして何の迷いもなく映次を投げ捨てるアンクw
予告でやっていた伊達さんと後藤さんの絡みはああいうことだったんですね。。。
あまりやってほしくないけどバース交代フラグが立ったような気がする・・・
あと、今回の目玉はやはりタジャドルの登場でしょう。
でもアンクめっちゃ悔しそうだったな。。。
必殺技は結構かっこよかったですねw
来週も楽しみです。
タァ~ジャァ~ドル~♪

ガンバラ~イド!!!

今日は学校帰りにガンバライドをプレイして来ました。

1.2k使ってあたったのはSRのハイパーカブトでしたw

一応狙いはダディだったんですが、Nが1枚当たっただけでしたね・・・

画像は写真撮ってないのであげれませんw;

ガンバライドはまたやるかなぁ。。。。

レンジャーズストライク対戦チャット

レンスト対戦チャット

以前も貼った対戦チャット。
また宣伝活動。

Let`sスカイプ!!

今日は学校帰りにスカイプ用のWebカメラを買ってきました。

一番安いのを買ったので980円で買えましたw
(安いっていいなぁw)

ID晒しとくのでやってる人いたらコールしてくださいw
↓↓
hyakushiki6

あと、ゴセイジャーも見ましたよ。

ゴセイナイトさん・・・・COME BACK!!!

ゴーグルがすっかり黒くなられて・・・

あれ?でも待てよ・・・黒でも意外としっくりくるな・・・

ハイド頑張ってましたね。

シーイックゴセイグレートでとどめを刺したまでは良かったけど、ブラジラの罠だったw;

ブラジラの考えも同じことをヒーロー側が考えてたらそっちが正論になるんだろうな~w

ゴセイジャーって最終回に近づくにつれて地球について色々訴えてる内容だよね・・・

何か色々と考えさせられます。

スーパーヒーロータイム!!!

見れなかったんですがねw;

何とかOOOだけ見ることはできたので(ようつべでねw)ちょこっとだけ感想を。

今回は先週の続きだったんですが、初のヤミーの分身!

その原因は宿主の欲望が二重にあったからなんですね~

強くなりたいと思うその奥にはチーフ・・・いやもとい結婚を控えた人への片思い・・・

恋愛感情からあんな怪物が出てきたら宿主もびっくりしますよね。。。

まぁそんな感情を悟れぬOOO組といち早く察知し宿主に問いかける伊達さん。

伊達さんは頼れる兄貴的な印象を今回で受けましたね。

いいキャラしてます。

そして今回はOOO初のウナギのメダル使用!

ライダーとしては珍しい鞭を武器にするフォームでしたねw

でも今回はちょっとバースに食われちゃった感があるかなww

バースも今回はキャタピラレッグ初使用。

動いてるの見ると意外とかっこいいじゃないですかw

ブレストキャノンはあれOOOいなかったら最後まで出来なかったろwww

まぁかっこよかったからおk!!!

最後に言わせてもらうと、やっぱチーフの相手は姉さんじゃなきゃ!!!
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
