

ガンバライド奇数弾は相性悪いorz

え~、ガンバライドやってきました・・・

結果がね、もうひどい・・・20クレでSRストロンガー1枚てorz

3弾の時もひどかったけど今回もひどい・・・

2段4弾は調子よく集まったのにな~

どうも自分は奇数の弾は相性悪いみたいですorz

ガタック・クウガほしぃ!!!

今回は運が悪かったと考えて、もう少しやってみたいと思います。

そう言えば今回発見が1つ。

カメンライド使用のブラックとストロンガーが出たことについて、

自分はソフビ限定のカードしかカメンライドできないと思ってましたが、でますね・・・これ。

アマゾン参戦しないかな~

5弾・・・やってきましたw

各所で言われているとおり、5弾が稼働しているとのことだったので自分もやってきました。

結果は16クレでSRディケイド1枚・・・・う~ん;;微妙かな・・・

画像は載せようと思ったらデジカメのバッテリーがorz

またあとで載せたいと思います。

クウガTF、DF。ガタックがほしかったんですがNすら当たりませんでしたorz

また余裕が出来たらやりに行きたいと思います。

そろそろ・・・

今回は前回の記事で言っていたトレードや今日のプレイでゲットしたガンバライドや、大会でGETしたディケイドの画像を載せたいと思います。
まずはトレードでGETしたカード。
トレード
王蛇&カイザのEXステージコンビw
どちらもかっこいいww
使ってみましたが、王蛇の必殺技「ベノクラッシュ」は強かったです。
難しいでこれをかまして3ラウンドで勝利しEXへ行きましたが、今度は逆にこちらがかまされて終わりましたorz

お次は今日プレイしてGETしたカード。
500
キタキタキターーーーーww
2枚目のFARw
ブレイドブレード。
イラストは絶品w
たまらず使ってしまいましたw;;
しかも500円w 実にラッキーw
クロスギャザーが心配になります;;

ラストは昨日の大会でついに3枚そろったプロモディケイド。
DCD.jpg
早く使ってみたいですね~w
実は現状今日でもRC持ちでSP1/4.さらにパワー2とそこそこのカード?w
クロスギャザーに今回収録されるディケイドはこれとは違うようです(公式のコラムにそんなことが書いてあった)。
クロスギャザーを楽しみにさせる1枚ですね。

ついに・・・・w

今日も学校帰りにガンバライドやってきました。
10クレで結果は・・・・
kkkkkkk.jpg
御覧の通りwww
待ちに待っていたFARシリーズ。
欲を言うとファイズはなぁ~という感じですが、とりあえず嬉しいww
実際に見てみると超かっこいいです。
自分は10クレやるとなんかしらのSRが出るみたいです(コレハドウダロ
トレードでSRカイザとLR王蛇もゲットできることになったしw

ロワは土曜までには新作をあげたいと思います。


【コメントレス】
ぷよ丸さん>クウガの復活・・どうしようかなw

サスライさん>安心してください。欝なラストにはしませんw

クライマックスヒーローズにもか~

え~と、先ほどPS2でこの夏発売される「クライマックスヒーローズ」の公式HPを見てたんですが、
これにもガンバライドカードがつくようです(初回特典)。
カード名は【シャッフルヒーローズ】・・だったような気がします。
なんでもこれをガンバライドでスキャンすると、クウガ(マイティフォーム)・アギト(グランドフォーム)・龍騎(ファイナルベント)・555・剣・響鬼・カブト(ライダーフォーム)・電王・キバ(キバフォーム)・ディケイドのいずれかのライダーが出てくるそうで・・・
これは予約しとくしかないなw;; ますます予算が・・・
ディケイドライバーに入れたらどんな音声が鳴るんでしょうねw
さて、今日はロワの新作上げようかな・・・・

【コメントレス】
サスライさん>電子モジカラを自分で作って参戦とはw今から楽しみですw

LeafArmadoDarkness さん>言われてみれば2回同じ手で倒すのはちょっとという感じですね・・・
                 黒いライダーか・・・ネガ電王は無理だろうな~
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
