

明日が楽しみだw

さぁて皆さん。明日が何の発売日か知っているでしょうか?
今までこのブログを見てくれていた人は興味がないかもしれませんが、
明日はポケットモンスターHG(ハートゴールド)&SS(ソウルシルバー)の発売日です。
なんでもこのソフトにの開発期間は3年だとか・・・すげぇw
もちろん自分は予約しました。ソウルシルバーです。
10年前に買ったのも銀バージョンでした。
早いですねぇ・・・10年ってw
元のソフト(金銀)が神ゲーだったのでこのリメイクは情報を知った時から楽しみでしたw
1年くらい前にはこの手のガセネタが多かったので非常にうれしいです。
ということで、明日と明後日は1日中ゲームをやっているでしょうw;
テスト期間中なのに何やってんだろな・・・w

というわけでリニューアル1発目から特撮と何ら関係のない今日の更新でした。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
