スポンサーサイト


ネガの世界で頂きましたw

今日は代休でした(昨日も学園祭だったんで)。
で、何をしたかというと・・・ネガ世界にお宝を奪いに行ってきましたw
ウソですw;某ザラス・・ではなくイオンまで行ってきました。
買ってきたのはこれ!!
kkk.jpg
ケータッチです。高かったですよー
でも大丈夫!!XGの予算はちゃんと他のところに保管しているので!


中身はこんな感じ↓↓
kk.jpg
う~ん。新品って感じがしますねw
これで一応ディケイド系の玩具はそろいましたw
(フィギュアは除く)


ディケイドライバーにつけるとこんな感じ↓↓
K.jpg
中々かっこいいですよw
本編ではCFいまいちだな・・・と思ってましたがベルトはかっこいい!!
来週の放送でイマイチな感がなくなるといいなw

【大怪獣の話】
イオンに行ったということでまた大怪獣バトルをやってきました。
今日は20クレです。
結果はこんな感じ↓↓
ddd.jpg
不死身の怪人(読み方は『かいじん』ですよw)がダブりましたorz
コスモスは嬉しかったですね。こないだのランキングには入れませんでしたが嫌いではないんでw
20クレで4枚ということは500円で1枚ですかね。
これはいい結果ではないでしょうかw
例によってレアリティというか、価値がわからないのでどなたかおしえてくださ~い。


“コメントレス”
ぷよ丸さん>SRでしたか。派手に光ってたんで結構いいほうかと思ってましたw
        
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ケータッチより、ウルモンのレンコ結果に驚いてます。
2000円でその結果は凄いとしかいいようがないです。

レアリティは

コスモス=UHR(ガンバライドでいうLR)
グローザム、ザムシャー=SR

ですね。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
