

明日は学園祭

明日はいよいよ自分の通っている学校の学園祭です。
この学園祭は土曜、日曜と行われます。
日曜・・・?ハッ!!ヒーロータイムが見れないorz
なんてことはありませんw(今週のシンケンジャー&ディケイドはゴルフのため放送されないからですw

普段はカスだな~と思っているゴルフですが、今回はGJ!w
学園祭の出し物・・・・それは・・・ヒーロー館!!!ではなく、お化け屋敷。
今日1日がかりでセットを完成させ、試しにみんなでワイワイ入ってみました。(しかも授業は一切なしw)
明日が楽しみですw(まぁそれ以上に楽しみなのはレンストXGだけどねw)

comment

Secret

No title

あんまりチャットに来ない理由はこれでしたか(^^
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
