

Vコマレンオー

こんばんは。
今回はXGでアバレンオージが出るということで、先行的に作ったVコマレンオーと呼ばれるものです。
これは自分が初めて大会に行った時フルボッコにされたものですw;
最近見ないのは何故?
とりあえずレシピです。

         WB
    ・アバレンオー×3
    ・爆竜ティラノザウルス×2
    ・爆竜トリケラトプス×3
    ・爆竜プテラノドン×3
    ・アバレッドAM×1
    ・アバレッド×2
    ・仮面ライダーランス×3
    ・仮面ライダーグレイブ
    ・呉越同舟×3

        OT
    ・ゴーオンレッド×3
    ・ゴーオンブルー×3
    ・デネブ×3
    ・Vコマンダー×3
    ・エンジンソウル×3
    ・頼もしい相棒×3

動き方はご想像通り、Vコマンダーでのアバレンオーラッシュです。
パーツを1体出しておけばあとはVコマンダー3枚で爆竜合体です。
Vコマはもちろんデネブでもサーチです。
頼もしい相棒と呉越同舟はパーツを持ってこようと入れたんですがあまり活躍しませんでしたorz
アバレッドとアバレッドAMは自分の趣味ですw
今回回してみて意外と頑張ったのはランスです。これは意外とダークホース?ではないでしょうか?
グレイブですが、XGでマルチカテゴリーが追加されれば恐ろしさが増すのではないかと思い入れてます。(もともとXG前提のデッキですので;;)
ゴーオンレッドは序盤のナンバー稼ぎにと入れましたが後半になるとアタックしながらストライクできるので使ってて面白かったです。
ゴーオンブルーはストライク要因。2番とかぶるかと思いましたが意外とそうでもなかったw
こんな感じです。XGが出たらアバレンオージを入れます。
XGまであと1週間。楽しみですw

【コメントレス】
ぷよ丸さん>姫矢に待つのは・・・・姫矢回次回作を期待してくださいw
        
サスライさん>オーディンと対決するのは意外?な人物です。お楽しみにw

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
