スポンサーサイト


またもや更新;;

1日に3回の更新ってどうなんだろ(汗
やはり1日1更新とかのほうがいいのかな・・・・・

と、今回の話題はそれでなくて、今からするやつですw;
昨日今日とかけて装着変身集めましたが、ただお披露目するだけではもったいない・・・
ということで、ジオラマ??のシチュエーション(前回の更新のような感じ)を募集したいと思います。
・カイザ
・リュウガ
・ファム
・響鬼
・キバGF
この5人でどんなシチュエーションの場面を制作してほしいか希望していただきたいです。
例:カイザがキバGFにフルボッコにされるシーン。ナド


コメントレス
ぷよ丸さん>邪悪なものに威力絶大・・・・リュウガ乙。
        となりますねww
        装着変身の王蛇がほしいと思う今日この頃です(カンケイナイダロ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お返事遅くなりました。
相互リンク大歓迎です。

早速追加しておきました。
追加宜しくお願いします。

No title

俺も気まぐれで一日に何回も更新することは珍しくないですよ。

ジオラマならリュウガVSカイザがいいですね~
俺も頑張って集めないとなw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
