スポンサーサイト


特撮感想

今週の特撮感想です。

【シンケンジャー】
源太はやはり殿の幼馴染でしたね。
て言うか、夜逃げてww いいのか朝からこんなで。
しかしゴールドはやはりメガシルバーに似てる。
決めるとこはビシッと決めるのに真面目なときが長すぎない。
今回はブルーが若干空気になりかけてましたねw;
サカナマル・・・買おうかな~w;;
スシチェンジャーも予算がたくさんあったらアリなんですがね~

【ディケイド】
コンプリートフォームの登場!!!
皆さんどうでした?w あれの動いた姿w
笑ってくださいと言われてるような・・・マジでかっこいいと思って作ってるのか・・・
カード・・・いる?
ディエンドはコンプリートフォームの登場で弱体化が心配されてましたが、その心配はなさそうです。
ダークライダー3人に互角の戦いでしたし。来週はディエンドの世界だし。
海東は指名手配犯? どんだけ物取りしてんだ?w
とにかく、来週が楽しみです。


※前々回の記事でロワの追加メンバーを発表しましたが、若干修正しました。
  「ウルトラマンエース・北斗星司」→「ウルトラマンメビウス・北斗星司」です。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>SEVEN Xのなぞはあとで解明させようと思ってます。
        ネクサスも早く登場させたいんで・・・後になりそうですがw;;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

カッコいいと思ってごめんなさい、ネガ世界行ってきますノシ
  • 2009-06-14
  • LeafArmadoDarkness URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
