

ヒーローズオペレーション・チャット会のお知らせw

明日・明後日とヒーローズオペレーションでチャット回が開かれます。
http://sky.geocities.jp/climax_heros/

ここのNEWチャットで行われます。
自分たちがよく言うヒロオペメンバー(自分・ぷよ丸さん・サスライさん・時間炎さん・戦隊好きさん)は
確実にくると思われます。
開催時間は17:00からですが、人が集まり次第始めるそうです。
では明日と明後日はみんなで盛り上がろう!!!w

“コメントレス”
ぷよ丸さん>オーディンはかなりの強さに設定しましたw
        狼鬼は個人的に好きなキャラなのでがんがん活躍させたいと思います。
        ロワイヤル終盤にはあっと驚くことがw(例によってここだけの勝手に決めた設定ですorz)

サスライさん>シルバーの復活は・・・・フフフw お楽しみにw

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
