スポンサーサイト


追加戦士ランキング!!BEST18!!

こんばんは。
今日はネタがないのでどうしようかと学校でずっと考えてましたw;;
で、結果がタイトル通り。
追加戦士のランキングです。(スーパー戦隊)
なぜBEST18なのかというと、オーレンジャーからの追加戦士を学校で数えたら18人だったので18ということでw(名前を知っているということでドラゴンレンジャーも入れてあります)

では早速行ってみましょう。

1位・メガシルバー 文句なしの堂々1位ですw キャラや戦い方などどれをとっても自分のツボですw

2位・黒騎士ブルブラック 現在自分のロワでも活躍中のブルブラック。これも自分のお気に入りです。

3位・シグナルマン いいキャラですwこう言うキャラは大好きですw(某イマジンと声優さんが同じだとかw)

4位・シンケンゴールド 先週初登場した追加戦士。刀さばきや変身時の音声などなど、自分ツボをついてますwどことなくメガシルバーと似た感じが・・・w

5位・タイムファイヤー 孤高の戦士みたいな感じが好きです。レンストでも戦闘員デッキの要となっています。

6位・シュリケンジャー 変身者が毎回違うというのが新鮮でしたね。(変身者は歴代レッド役の人)
              ファイヤーモードもいきなり豹変する感じがいいですw
7位・ボウケンシルバー 映ちゃんwこの辺は悩みました;カッコよさと適度なボケを受け持ってくれて、
               すごく好印象なキャラでした。
8位・マジシャイン 先生という立場での追加戦士も珍しいですね。
            初登場の時に麗の唇を奪ったのは忘れんぞw
9位・ゴーオンゴールド 兄貴! キックホッパーがまさかのランクイ・・なんでもないですw
               
10位・アバレブラック これは追加戦士でいいのか? とりあえず、最初の回の砂漠での戦闘がカッコよかったw

11位・アバレキラー 悪役での追加戦士。好きなキャラでしたw最後にはちゃんと協力してくれました。

12位・ゴーオンシルバー シルバーとしては・・・もう少しw; 美羽ちゃんファンの方、モウシワケナイ;;

13位・デカブレイク 初めの印象があまり好きになれなかった;;この順位です。

14位・ガオシルバー もう少し軽くなってくれたほうが良かったな。キャラがキャラだけに重かった気がす・・・

15位・ゲキチョッパー ゲキレンジャー勢の中で唯一好きになれた。(やっぱりバックルは必要だよ;

16位・キングレンジャー かげ薄ッ!! 前に見たためかあまり記憶が残ってない;;

17位・ドラゴンレンジャー 名前知ってますが見たことないんです;; スマソ

18位・ゲキバイオレッド 堂々の最下位。ゲキレンジャー・・・残念です;

疲れた;;
こんな感じです。
自分の独断と偏見で決めたので、文句はヤメテネw
では、今日はここまで!!

“コメントレス”
ホッパーさん>久しぶりの対戦でしたが、やはりお強いw 全く敵いませんでした(汗
         今度までにまたデッキを作っていきますので、その時はよろしくお願いします。

ABSさん>日曜日はお疲れ様でしたw またよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????20?????FX

å???Τä??ĤΥ?? ?19800?????100??????ĺ? ???Υ?????´? ?7ĤΥ???? ???100??????ä??Τ??
  • 2009-06-10
  • ??ġ?

comment

Secret

とりあえず、携帯からコメントを。

ニンジャマンとキバレンジャーも入れてやってくださいよw
ジュウレンはVEOHにありますよ。
面白いので騙されたと思って見てください。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
