スポンサーサイト


限界;;

今日はレンストの大会に行ってきました。(土浦)
何人集まるのかな~と思っていたら何と10人もww
自分の見てきた中で最大でしたw
そして、たぶんニコニコのレンスト動画見てる方ならわかると思いますが、福島からABSさんが参戦w
(ABSさんのブログはリンクしてあります)
そのほかにもたくさんいらしてました。
そして、今回の大会でプロモのディケイドが3枚にw
れんが堂で必要Nカードも買いそろえました。
いい休日になりましたw
代償として体力が限界です;;
つかれた~~
GETしたディケイドは近日画像を載せます。

ガンバライドの話
先日トレードした王蛇とカイザが届きましたw
これも近日画像を載せたいと思います。


“コメントレス”
ぷよ丸さん>氷川は個人的に好きなので頑張ってもらいたいと思います。
        タックとのやり取りは津上の時と同じようにしてみたつもりです。

サスライさん>G3ーXはもう少しエピソードが進んでからになりそうです。
         それまで氷川君が生きていればですが・・・w
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はお疲れ様でした

久しぶりにお会い出来て良かったです

またお会いしましょう
  • 2009-06-08
  • ホッパー URL
  • edit

No title

昨日はどうもでした。
そちらに行った時はよろしくお願いします。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
