スポンサーサイト


鍛えてますから~

タイトルは嘘です;;
ここ最近鍛えてませんorz(イロイロ
またガンバライドやってきました。
結果は・・・・
響き
御覧のとおりです。
響鬼はか~な~り嬉しいw
ディエンドは・・・2枚目なんでさほどはw;;
でも、当たるのはいいことなんでね。
誰かSRカイザとトレードしてくださーい。
響鬼は使ってみた感想としては、必殺技がカッコよかったですね。
ディケイド響鬼の必殺技も自分好みでした。(ディケイドウェイブ・・だっけ?
今回は3弾の時と違ってSRがよく当たるので気持ち良くできます。
ちなみに今回は25クレやりました。
25でSR2枚は判断が微妙なところです・・
次はFARを当てたいな。

レンストの話
さっきまでデッキの解体をしてました。
自分は定期的にデッキ決算みたいなことをして、回るデッキや勝率がいいデッキを残してあとは解体するんですが、今回やってみたら残ったデッキが3つ。
う~ん・・・またいろいろデッキ考えなくちゃ・・・
ガンバライドがかなり面白いせいでクロスギャザーの予算がドンドン・・・・

さて、これ終わったらロワ書きます。

【コメントレス】
ぷよ丸さん>確かにディエンドのイラストはレンストでも使ってほしいですね。
        
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

タイトル笑いました。
響鬼のイラストがかっこいいですね。
ディエンドあればカイザと交換してもらえると思いますよ。
俺もクロスギャザーに使う金がorz
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
