スポンサーサイト


KAMEN RIDE

ついに・・・ついにガンバライド4弾をプレイすることができました。
まずは結果報告。33クレやりました(もうすでに宣言した予算オーバーw;;)。
jujujuju.jpg
3300円でSR3枚はいいほうだと思っていますw
カブトとディエンドは嬉しいw
プレイのほうはラストの一回でEXステージに突入し、何と勝利してしましましたw
ちなみにその時のデッキは、

前衛:SRディケイドカブト(両方とも画像のもの)
後衛:SRディエンド(画像の物)
SP :なし

何の気なしにやってみたディケイドカブトがか~な~り強かったw
防御1150ってww
ただ!!ディケイドメテオってなんぞ??w(まぁ強かったからいいけどw)
TV版通り、ダブルライダーキックかと思ってたら見たことのない技でした。
プレイした感想としては、あの必殺技ゲーがあんなに面白くなるとは思ってませんでしたw
連打とか燃えますねw
身代わり防御やダブルアタック、追い打ちアタック等々か~な~り面白さがアップしています。
クロスギャザーもあるのに・・・やりこんでしまいそうだ・・・orzw

小説の新作は今日か明日にはあげたいと思っています。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>あの店ではやりませんww安心できるところで稼働してたのでw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

33クレでこの結果凄すぎですね。
ディエンド羨ましいです。
レンストでこのイラスト使ってもいいくらい。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
