スポンサーサイト


完全にはまりましたw

また買ってきてしましました。
これは完全にハマりましたw
今回買ってきたものをお披露目します。
まず1つ目は・・・
ガルル
キバ(ガルル)フォームです。
ガルルは個人的に好きなので買いました。
ポーズはレンストを参考にしましたw(カード見えなくてすいませんorz)

次は・・・・
響鬼
響鬼さんです。
紅やアームドもありましたがノーマルの響鬼さんは1つしかなかったのでこれにしました。
ポーズは同じくレンストを参考に。


今回はこの2つです。
今度はこれ使ってジオラマでもやってみようかな・・・

“コメントレス”
ぷよ丸さん>相変わらずロワ見てないので何とも言えませんorz
        先日は対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ガルルフォームかっこいいですね。
早くイクサも出(ry
響鬼さんもウチの近所じゃ見ないですね(汗
装着変身と一緒に遊べるフィギュアーツも良いなと思ってます。
6月にアギトが出ます。
  • 2009-03-08
  • ぷよ丸@モバイル URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
