

追加メンバーと注意事項

え~、突然ですが現在進めている特撮バトルロワイヤルに追加メンバーを加えたいと思います。
これは自分が考えたストーリーで必要かなっと思ったためです。
では追加メンバーの発表です。

【仮面ライダー龍騎】
・東條悟(仮面ライダータイガ)

【URUTRASEVEN X】
・ジン

この2名が追加メンバーです。
どんな活躍をするかお楽しみに~

ここからは注意事項です。
え~と、今回のロワに「氷川誠」が出ていますが、ぶっちゃけネタばれすると「G3-X」に変身します。
ただし(ここから重要)、変身の仕方(厳密には装着の仕方)などがか~な~り違います。
もしも「ちゃんとオリジナルどうりやれよ~」という意見があるなら・・・・・申し訳ありませんが我慢してみるか、その話はすっ飛ばしてください。
以上追加メンバーと注意事項でした。

comment

Secret

No title

東條は良いマーダーになってくれそうです。

G3-Xの件
氷川がアーマーをバックに入れて持ち歩くのを想像してしまったwww
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
