

久々のガンバライド

え~と、更新サボってスイマセンorz
ネタが浮かばなくてですね・・・また3日サイクルになりつつあります・・

今回はガンバライドのトレードに成功したのでその報告を。
こちら提供
2弾SR ・ナイト(飛翔斬)
      ・クウガPF
      ・ショッカーライダーNo1
      ・ネガ電王×2
3弾SR ・ブレイド

2弾SP ・クウガアルティメットフォーム
      ・BLACK(キングストーンフラッシュ)

2弾R ・ゼロノスZF(タイムブレイカー)
     ・キバDGBKF
     ・ショッカーライダーNo5

相手様の提供(こちらの希望)
3弾LR ・ブレイドKF 
      ・ファイズ

3弾SR ・アギト


レート的にはどうかわかりませんが、余ってたカードで欲しかったものがほとんど手に入ったのでこれでいいのだ。
2弾はSR出まくったのに3弾と来たら・・・・
4弾はゲームシステムが変わるみたいですが、6月末のクロスギャザーがあるので控え目にw;
とりあえず、トレードした現物が届いたらアップしてみたいと思います(今更珍しくもありませんがw;)

“コメントレス”
ぷよ丸さん>神崎にはオーディンやミラーモンスターで参加者の妨害をしてもらおうと思っていますw

サスライさん>夢の競演・・・・・ですね・・・これからの展開を楽しみにしていてくださいw

comment

Secret

No title

よかったですね。
4弾はカブトさえ手に入れば……

小説の続き、頑張って書いてください。
ミラモンはドラグレッダーやブラッガーみたいなの出てきたら厄介になるだろうな……
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
