スポンサーサイト


撮り直し&お披露目

本日二回目の更新です。
先ほどのカイザはちょっと写りがよくなかったので撮り直しました。
カイザ
さっきよりは見やすくなったと思います。
ポーズも変えてみましたw

さて、ここからがお披露目です。
2人いますw
まず1人目は・・・・・
リュウガ
リュウガですw
ポーズがいまいちなのが残念ですが、そこは大目に見てくださいw;;

2人目行きますよ~~
ふぁむ
ファムです。ポーズの解説すると、カードを引いてセットしようとしている場面です。
リュウガとファムはセットでカイザと同じ値段で買えました。
ちなみに値段はどちらも1800円でした。

まだ少し予算に余裕があるのでまた買い出しに行きたいと思いますw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うぉぉぉぉぉ!
これは良いセレクト。
ライダーロワ再現できますねw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
