

小説版「バトルロワイヤル」ルールと主催者&ジョーカー

こんばんは。
今日は先日記事にしたバトルロワイヤルのルールなどです。(正直面倒だったんで簡略化しました)

主催者:神崎史郎(特権でオーディンを自由に加入させられる。但し、オーディンがやられた場合は2時間で再生。)
ジョーカー:ガオシルバー(狼鬼)

ルール  ・変身時間制限(1回変身すると1時間変身不可。1回の変身時間は15分)
      ・首輪(無理やり取ろうとしたり、破壊しようとすると爆発)
      ・ディバック(基本支給品、ルールブック、ランダムアイテム)
      ・能力制限(怪人などの能力は1時間に1回。例:ピーコックアンデットのマインドコントロール)
      ・???????(これはバトルロワイヤル後半までシークレット)

○MAP
 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
A森森森森森小森森森森
B森森森森森森森森森森
C森森森駅森森森森森森
D駅工廃廃市市市市市市
E付市市市市市市市市市
F学付付市市市駅市城城
G付駅村村村村村村村村
H村村村村村村村村村村
I岸岸岸岸岸岸岸駅岸岸
J岸岸岸岸岸岸岸岸岸岸
K海海海海海海海海海海

森=森
市=市街地
駅=電車が通っている。
学=学校
付=学校付近
廃=廃墟
工=工場
小=小屋
岸=海岸付近
海=海
城=城等の大きな建物
研=研究所

MAPは前回と同様です。
ルールはこんな感じでしょうか。
では次回からエピソードを書いていきますのでよろしく。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>眼帯男やカブトについても来週明らかになりますね。来週が楽しみですw

comment

Secret

No title

神崎にはミラーモンスターという味方もいるから恐ろしいですね。
狼鬼が凄く楽しみです。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
