スポンサーサイト


特撮感想

今週の特撮感想。
【シンケンジャー】
今週はピンクとイエローが主役の回でしたね。
最初のマコが料理をするといったところで、お茶を落とした殿にまずワロタw
ひっつく赤いのはリアルに重そうですね。
シンケンオーにもくっついたしw
大天空の侍武装にもワロタw
龍之介は段々ボケキャラになってきたのかな・・・
と、思いきや来週は龍之介の回。
中々楽しみです。

【ディケイド】
さて・・・この回、非常にワロタwwww
士に擬態するワーム。ツボで泣くんですね。
戦闘でも、アタックライドゥ「オレ、サンジョウ!!」
これはこの回一番の笑いポイントw
アタックライドゥ「コタエハキイテナイ!!」このアタックライド、どこで使うんでしょうか??
士の「俺に聞くな~!!!」の逆切れもナイス!!
お兄ちゃんはカブトかと思いきや、ザビーのMr.眼帯だったんですね。
ディエンドは相手が極端な接近戦タイプだったので辛そうでしたね。
ライオトルーパーズを1撃で倒すガタック。やはりカッコイイ!!
来週が楽しみw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

赤タイツマンはキモかったですねwww
眼帯男が殺されかけた理由が気になります。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
