

特撮バトルロワイヤル(個人小説版)

こんばんは~
え~と、前回の記事で中途半端になっているロワをリセットすると言いましたが、
参加者が決まったので発表します。
前回のロワは30人と少なくしたつもりですが、それでも最後まで書ききれなかったんで今回は半分の15人にしました。
ルールなどもか~な~り簡略化すると思うので、ハッキリ言ってロワと呼べないかもorz
まぁ個人ブログの小説なんでその辺は勘弁してください。
目標は完結まで書ききることです。
では、参加者の発表。

【星獣戦隊ギンガマン】     【仮面ライダーアギト】
・船長ゼイハブ          ・津上翔一
・黒騎士ブルブラック       ・氷川誠

【侍戦隊シンケンジャー】    【仮面ライダー電王】
・ヒトミダマ            ・野上良太郎
                   ・モモタロス
【仮面ライダークウガ】      ・桜井優斗
・五代雄介            ・デネブ

【仮面ライダーカブト】      【轟轟戦隊ボウケンジャー】
・神代剣             ・大いなる獣レイ 
・日下部総司
・影山・・・

【仮面ライダー剣】
・伊坂(ピーコックアンデット)

以上15名。
ルールなど詳しいことはまた後日。
では×2。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>なるほど。おメトロですか。確かにオーガはあまり使わないので考えてみます。

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
