

まいった・・・・

今日も体調の理由で学校はお休み。
昭和の日からずっとこんな感じだorz
まぁもうほとんど回復したので明日は学校へ行けそう。
そんなことより、タイトルの理由は公式から・・・・
クロスギャザーについて更新がありましたが、ワイルドカリスがまさかスターター専用SRとはorz
ライダー2弾のころから結構楽しみにしてたのに・・・
しかも、スターターも恒例の3種類。また集めるのが大変そうだ。
えーと、スターターを最低9個買って、ブースターボックスも3箱はほしい・・・
イロイロ節約が大変だorz
発売時期は6月末と言ってますが、自分の勘ではおそらく24~26日あたりだと思ってます。
9弾は結構残ってますが、クロスギャザーはどうでしょう?
ライダー4弾のようにとり合いが予想されるか、9弾みたいに案外あっさりとGETできるか。
そう言えば、ビーファイターカブトはスターターレアと聞いていましたがどうなんでしょうか?
公式ではスターターSRは、スーパー1・ワイルドカリス・シャイダーのようです。
カリスも2ndで収録されてるとか。1st並みの性能になるのか?
と、こんな感じで更新しました。ひまなときは長くなりますねw

“コメントレス”
ぷよ丸さん>クライマックスヒーローは必ず手に入れますよw

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
