スポンサーサイト


特撮感想

今週もリアルタイムで見れました。

“シンケンジャー”
ドウコクがあれるとああなるんですね~
ジュウゾウ(漢字ど忘れしたのでカタカナ)はなんかウルザードの時みたいに、
後々仲間になりそうだな・・・
すし職人はいつごろ登場するのでしょうか?
来週は超シンケン合体!!結構無理やりに見えたのは自分だけでしょうか?

“ディケイド”
電王の世界。ほとんどオリジナルでしたね。
良太郎(佐藤健)なしでもあんな感じなんですね;
ユウスケは今週は変身しませんでした(電王には変身したけど・・・
電王AF・RF・GFとディケイドアギトの戦いは個人的には好きでしたw
最後にはシルバラも登場。
電王SFとディエンド・サソード・サガの戦いは・・・電王フルボッコ;;
来週が楽しみですw

今日は無性にFFRがほしくなってきたので買いに行こうと思います。

“コメントレス”
サスライさん>確かに・・・ディ・エーンド!くらいはなってほしかったです。

ぷよ丸さん>ナイトバイザーでもそんなことが・・・・
        やはり平成ライダーは一旦〆切なんでしょうか・・・

浅見さん>ディケイドライバーでもそうでしたねw
       レンストやってる友人と笑いながら遊んでました。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

十臓ですね。
電王は負けて当たり前ですね。スペック違いすぎますし。
平成ライダーはディケイドど終わったら深夜枠にでも移動してやればいいと思いますよ。
それなら改造人間でも許されるし。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
