スポンサーサイト


カメンラ~イド!ディエンド!!


今日は土曜なのに学校でした(午前中だけ)
帰りに友人と駅近くにあるヤマダ電機へ・・・・
そこで発見したのがこれ↓↓
deliendo.jpg
ディエンドライバー!
その時は金が足りなかったので、家に帰って出直し。
ちなみに値段は3820円でした。か~な~り安いと思いますw
ネタばれどうり、ディエンドライバー自体にバーコード読み取り機能はないようです;(残念
さらに、これを買ったということは・・・
gannbaraido.jpg
当然これも付いてきますw
ガンバライドでは5月末稼働予定の4弾から使えるようです。
ちなみにこれをディケイドライバーでカメンライドしてみましたが、固有の音声はなりませんでした;;


“コメントレス”
ぷよ丸さん>自分は喧嘩は買わないほうなんでw(ただの根性無しですorz
        
時間炎さん>桃色の誘惑でのユウリは確かに元より悪くなってましたねw

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おぉ!ディエンドライバーかっこいい!
しかし音声は・・・。
せめてスイッチオンしたら「ディ・エーーーンド!」くらいは鳴って欲しかったです。
  • 2009-04-25
  • サスライ URL
  • edit

ディエンドドライバーいいですね。
固有サウンドが鳴らないのは龍騎でもあったことですよ。
小四のとき、友達のナイトバイザーで遊んで絶望しました……
  • 2009-04-26
  • ぷよ丸@フォンブレイバー URL
  • edit

http://blog.livedoor.jp/sutoraikuer/

ディエンドドライバーのいいですね。
ちなみにカードを入れるところに、レンストカードを入れると、
ぴったり入ったりするんですよ。これが。
  • 2009-04-26
  • 浅見 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
