

ネタ不足注意報;;

気がついたら更新が3日に1度になっている罠orz
もう少し頑張らねば・・・
さて、何か書こうにもネタがないので自分が通っている学校の話でも・・・
まず、中学校より環境がいいです。(イロンナイミデ・・
さらに、仮面ライダーマニアをクラス内で発見!!
いるんですね、何処の世界にも・・・・(コレハチョットウレシイ
授業などにも何とかついていけている?感じです。

あれだけだとちと短いのでついさっき思いついたオリカを1枚

【ボナペーノ】DA・Sユニ・BP1000・パ4・SP!・(男)
登場作品:特捜戦隊デカレンジャー
[コピーキャット]
これをラッシュしたとき、自軍エリアまたは自軍捨て札からSユニットのカードを選び、
このユニットに重ねてもよい。
そうしたときこのユニットのテキスト・BP・NCは重ねたユニットのテキスト・BP・NCになりSP1になる。
またこのユニットが撃破され捨て札になる時、
このユニットに重ねてあるカードを代わりに捨て札にしてもよい。
≪奴は1個の細胞さえあればどんな姿にも変身する。≫

知ってる人いるかな・・・・さっきこいつが出てくる話見て思いついたんですが・・
いろいろと変身してましたね・・・
では今回はこれで。
コメントレスは次回に回したいと思います。


comment

Secret

No title

俺は学校が全然楽しくないや(酷
あーあ、取りたい資格取って早く卒業してぇ。

喧嘩は売られても買っちゃダメですよ。
俺の二の舞になるんで。

コピーキャット強いですね。
ハンパン食らわないのがいいです。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
