スポンサーサイト


特撮感想

今日は久しぶりにリアルタイムで見れました。

【シンケンジャー】
爺と千秋が中心の話でしたね。爺と千秋は実はいいコンビなのかも・・
正直気になったのはそれより、獅子折神とじゃれる殿のほうw
あんなペットがほしいw
大天空が巨大ロボだと思っていたと思っていたのでちょっと意外でした。
あれは今後出てくる折神とさらに合体しそうですね。

【ディケイド】
アギトの世界終了。
ん~・・・・自分としては正直オリジナルの方が良かったです。
今回こそはユウスケが変身してくれると思ったが結局orz
でも変身しようとはしていたのでよかったです。
来週は電王の世界ですか~
イマジンたちの声優は同じ人なんでしょうか?


タイムレンジャーのはなし
全話見終わりました。
自分が思った1番いい話をあげるなら・・・
レッド→未来への帰還
ブルー→雨に濡れた嘘
イエロー→ドモン入院中
グリーン→小さな故郷
ピンク→桃色の誘惑
ファイヤー→炎の新戦士
ロンダーズ→ドンの最期
ですかね。
でも、どれも素晴らしい話でした。
タイムレンジャーのラスボスは実質ギエン・・・でいいのかな・・
ファイヤーはリュウヤ体長の身代わりだったんですね。悲しすぎるorz


【コメントレス】
ぷよ丸さん>いったいどれくらいのキャラ数何でしょうね?
ディケイドに出てきた10人だけとかだったらちょっとがっかりですね・・
注文の件はぷよ丸さんの言ったとおり、半角で入力し直したらできました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アギトとクウガが肩を並べて戦うのを見たかった俺orz
タイムレンジャーのリュウヤは嫌いです。
お前のせいで直人が犠牲になったんだぞ。
今度は何を見るんですか?
自分が牙狼がオススメです。
見る時は、なるべく一人で見ることを勧めますが……

No title

滝沢は「狙われた力」が好きです。
小鳥や女の子に優しさを見せる滝沢の姿めっちゃ良かった。
死んでほしくなかった……。
「桃色の誘惑」は俺も好きな回なんですが、一つ欠点を挙げると、ユウリが「不細工」となってることですね。
某有名脚本家が担当しているんですが、「デットヒート」と同じようにあの人らしい回だな~と思いましたww
リュウヤがラスボスだと思ってたら、まさかのギエンでしたね。
竜也の子孫だとは思えない。

最終回は号泣していたため、エンディング映像を見てません。手で必死に涙を抑えてたので。
「未来のゆくえ」という悲しい曲が流れて余計泣きました。
「明日も君と生きていたい」という歌詞がスゴく悲しい。

ガオレンジャーがガオレンVSスーパー戦隊をやってしまったために続編は出なかったし……。
それにしても、ガオレンVS戦隊のタイムレッドが竜也だとすると、やはりクロノチェンジャーが現代に運ばれるなんらかのエピソードがあったんだろうから、きっと竜也たちは再会していると脳内補完。

……ただ、滝沢はorz
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
