スポンサーサイト


ついに!ついに来ましたよ~

さて、今日は嬉しい情報を見つけました。
「仮面ライダークライマックスヒーローズ」 PS2のゲームタイトルです。
今出ているネタばれでは、平成ライダーすべて登場の格闘ゲームだそうな・・・
アギトも!クウガも!ブレイドも!そしてディケイドも!
総登場!!・・・だそうです。
ついに待ちにまっていだゲームが来たか・・・
自分が見た画像ではブレイドのライト二ングソニック?らしき部分が映っていました。
発売日は今年の夏だそうです。(ちょうどディケイドが終わりに近ずく頃かな・・)
これは自分としてはぜひ手に入れたいw
今から金をためておこうw

【タイムレンジャーの話】
現在34話まで見ました。
タイムファイヤーはやはりカッコイイw
Vレックスも個人的に好きなのでレンストで使いたいが・・・・持ってないorz
シオンは案外強いのでは・・・「小さな故郷」や「犯罪者を救え」でのシオンは
カッコよかったです。
アヤセがロリコンと言われていた理由が「リトルレディ」を見てわかったw

【コメントレス】
ぷよ丸さん>動画はVEOHで見てます。
        通販は・・・注文したんですが確認のメールが来ていません;(アドレス入れるとこにケー        タイの入れたからかな;;)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

草加カイザや影山ザビーを名護さんやカブトでボコるのは良いストレス発散になりそうですw
アナザーアギトと幽鬼戦わせたら、どっちが正義かわからなんな~

Vレックスロボですか。
残念ながら持ってないorz
力になれなくてスマソ。

【注文の件】
連絡が来ないということはメアドに間違いがあると思います。
ちゃんと半角で入力しましたか?

No title

シオンは普通に充分な戦闘力持ってますよ。

訓練を積んだシティガーディアンズでも数人で束になり、強力な武器を使ってようやく勝てるゼニットを簡単に倒してますし。
やっぱり戦争してた星だから先祖とかもかなり鍛えられてたりするんですかね?
「犯罪者を救え」では何気に滝沢めっちゃカッコよかったwwツンデレw

シオンメインの回は異星人とかの話が多く、その上優しいストーリーなので好きです。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
