スポンサーサイト


特撮感想

今週はシンケンジャーとディケイド見逃したので動画サイトで見ました。

【シンケンジャー】
龍之介と殿ではやはり殿のほうが上だったか・・・
殿の最後の「ゴメン・・・」はちょっと意外でしたね。いい人気の取り方してるw
虎折神は・・・カッコイイのか・・あれは・・
必殺技が他の2つに比べると結構地味だったように思えました;
来週は兜・舵木・虎で合体するのかな・・・

【ディケイド】
姉さんの性格がクウガの時とか~な~り違うw
パラレルワールド意識しても極端すぎだろ;
ユウスケはなんやかんやで結局一緒に旅を続けると予想。
て言うかショウイチ!!オリジナルのほうが自分は好きです。
しかもアギトに変身してないorz
アギトの世界ではグロンギ<アンノウンなのかな・・・
ディエンド・デルタ・ドレイクの横並びはかっこよかった。
カイトウ(感じ分かんないのでカタカナで)はG3になる必要なかったろ~

【コメントレス】
KIROさん>ビッグワンは結構活躍してくれてるので抜くのはちょっと・・・といったところです。
       レッドホーク1stは持っていないので何とか調達して投入したいです。
       ゴーゴーファイヤーの投入も考えてみます。アドバイスありがとうございます。

ぷよ丸さん>バイモーションバスターは残念ながら持っていませんorz
        友人が持っていてよく使われますが、やはり強いです。

麗さん>当初の計画では自分としてはアカレッド寄りにするつもりだったのですが、レッド系を
     いれて、余った枠にビッグワンを入れたら結構活躍してしまったのでせっかくだしピンクも
     5,6枚入れとこうとなってこのデッキになったのでここからどっち寄りにするかは結構難しい      ですねorz
     時間をかけてゆっくり変化させていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

動画サイトは俺みたいに朝に弱い人の味方
姐さんは小沢さんっぽくなったという印象です。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
