スポンサーサイト


鋼星獣デッキ感想

本日2度目の更新です。
レンスト解体新書~PRIMARYCOLOR SACRIFICEに載っていた9弾メインのデッッキです。

レシピのほうはリンクにある【レンスト解体新書~PRIMARYCOLOR SACRIFICE】の163回に
載っています。


使ってみた感想としては、鋼星獣のストライクだけでは火力がいまいちかなと感じました。
(まぁそこは序盤にタイムブルーやガオファルコンを切ってしまった自分が悪いんですがorz)
しかし、異次元からの翼により“ギガフェニックス”のラッシュは案外簡単です。
ギガライノスもそれほどの苦労なくラッシュできます。(やはりここはバキケロを入れてバキバキパンチするべきか・・・)
さらにデッキの柱がギガバイタスということで黒相手には滅法強いですw
フォッグマザーもSMなら普通に勝てる。
デカバイクに乗れば生存率がグーンとアップ。
ただ、ファルコンサモナーは使わなくても結構ラッシュできるので入れ替えるならここかも・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

これか、チャット対戦で使ってたデッキは。
ドレイクがギガバイタスに殴り飛ばされたのは吹いたw

長文失礼

このレシピってKIRO君のページのコピペですよね?
一応本人に確認した所転写は許可していないとのことなんですが・・・

デッキを組む。そして使用感を書くのはいいと思いますが、レシピを丸々乗せる必要はないのでは?
必要であれば「詳細はKIRO君のページにて」と書くとか、せめて本人に許可を取るべきだったのでは?
彼のHPのコメ「そちらのブログに書いていただいても大丈夫です。読みに行きますので」はレシピのことではなく、珀式さんの「回したら感想などをまたコメントでさせていただきます」のことを指していると思うのですが・・・(本人が自分のデッキを見に行く必要がありませんし・・・)

それとKIRO君ですが、リンクしているのに「某ブログ」と書かれた事も不快に思っているようです。

私としてはこの記事の早期編集or削除を希望するのですが・・・

気に障ったor私の勘違いであれば謝罪致しますが、もしそうでないなら早急の対応を宜しくお願い致します。

No title

鋼星獣デッキのレシピはこちらです。
参考にどうぞ。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
