スポンサーサイト


9弾はサイコー!!

今日も9弾を見つけたので買ってきました~
ブースター5パックとスターター2箱です。結果は以下の通り。

     SR
   ・ガオイエロー
   ・シンケンオー
   ・ギンガイオー
   ・レッドホーク
 
シンケンオーは中々の収穫だと思います。
Rはゴローダー GTなども当たりました。
さらに、スターターの中に入っていたレッドデッキのリュウレンジャー!!!これが・・・・
文字ずれのリュウレンジャーでしたw
画像を乗せたかったんですがうまく撮れずorz
マジでデカレンジャーSWATとか必要ないんでシンケンオーと殿が欲しぃw

“コメントレス”
ぷよ丸さん>ブラックコンドルはいい奴なんですか?レートとか知らないので軽視してました。
       シクレ2枚は自分も驚きました。
       



PS・このブログを見てくださる方、よかったらコメントください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ブラックコンドル2ndは俺的にはいいと思ったから……
2chとかで全然話題にならないのが悲しい。
俺はいとこに進学祝いでカード貰いました。
シンケンレッド×2(自販機・パック)とシンケンオー(パック)です。
嬉しいw

開封乙です

私は忙しすぎてまだあげてないですが…
シンケンオーなら1浮いてますね。
もしよければ出しましょうか?宮城なので郵送になりますが…


それと、ブラックコンドルは有りです。
強化体メタはもちろん、バジン等使えばなんとでもなりますからね。

2ちゃんが全てではありませんし…騒がれなくても優秀なカード等いくらでもありますし
  • 2009-03-29
  • 麗 URL
  • edit

No title

ブラックコンドルは、自分もいいカードだと思いますよ。
効果で強化体を撃破して、撃破すると1点ダメージ、
SPもつくので、一点ストライクと、2点出ますし。
レッドホークからならナンバーに関係なく発動しますし。

コメどうもです。
殿は余ってないんですよ。先コメにもありますが、シンケンオーなら出せますが…

あと、SWATでは殿とピンは厳しいかと思いますよ?
あくまでも私的意見ですが…
  • 2009-03-29
  • 麗 URL
  • edit

No title

メールで言ってたやつ。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-category-28.html
このサイトで見たい作品をクリックしてください。
殆どが全話揃ってます。

遅くなりましたけれど

今回再録分も含めてスターターカードが強力ですね。

主にロボばかり収録されているので、かなり楽しいデッキばかり出来てきますけども…

個人的に殿とシンケンオーはトップレアだと思いますね~
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
