スポンサーサイト


ディケイド杯!!

今日はレンストの公認大会に行ってきました。
詳細は・・・メモすんの忘れたんで書けませんが、自分は4人中3位でしたorz
で、公認大会終わってからやったのがディケイド杯。
これは参加者が平成のライダー単でデッキを作って戦うというものでした。
自分は“キバ”デッキを使用しましたが、これもいい結果にはならず。
他の方は“クウガデッキ”“響鬼デッキ”“ファイズデッキ”を使っていました。(ファイズが何気に強かった;;ちょっと見くびっていました;;)

小説は今日上げる予定でしたが、もう少し待ってください。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>レディオは面白いですよねw睦月はほんとに“嫌だ”の一言ですね。

鬼の目に背く、赤鷺と信号、または呼ばれずとも現れる列車の汽笛さん>“w”のことですが、自分はブログなどネット系のことはまだまだわからないことが多いので使いどころを見極めるのが下手です;;
なのでそこのところはご勘弁願います。
ピンク独身説ですが、あれは単に話を見て個人的に面白かったから書いてみたんですが、気にさわったのなら申し訳ないですorz
鬼の目に背く、赤鷺と信号、または呼ばれずとも現れる列車の汽笛さんはシンケンジャーではピンク派ですか??
あと、レンストはやってますか?質問が多くなりスイマセンorz
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

平成ライダー単か。
俺なら龍騎単を使いますね。
サバイブでの消去はチートですよ。
キバの餌になるんですがw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
