スポンサーサイト


特撮感想

今週の特撮感想です。

“侍戦隊シンケンジャー”
あのアヤカシ強すぎだ・・・wあれシンケンジャーだったから負けたけどガオレンジャーあたりだったら普通に勝てなそうw;(いや、ガオシルバーには効かないのかな・・・)とにかくたいがいの戦隊には効きそう。そしてブルーがマザコンには吹いたwwwマザコンはたしたにきついかも・・・・
ピンクが一生独身もちょっとね・・・ありそうだけど・・・
今回の話でグリーンとイエローのカップルフラグがまた強くなりましたね;;

“仮面ライダーディケイド”
うーん・・・まず睦月が嫌だ!!あぁいう奴は友達にいたら嫌ですね。カズマは自分的には好きだな。
ユウスケは今回も変身できなかったorz
ファイナルフォームライドは今回もおもしろかったw
士はカズマみたいな感じのが好きなのかな。あとは斬鬼さんが視界予告に出てた割に最初のとこしか出てこなかった。次回はいよいよディエンド登場!!好きになれるかな・・・・

“宣伝”
ニコニコのレンストレディオ、みなさん見てくれたでしょうか・・・ニコニコは探すと結構レンストたくさんあるので見てみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

レディオは時々見てますね。

電車男(ムツキ)は最低ですね。
あの世界ではカリスもライダーシステムなのか。

No title

ピンク一生独身ありそうって・・・。
どんだけ自分の顔に自信があるんだ。
料理だって主夫がつくればいいだろ。
  • 2009-03-22
  • 鬼の目に背く、赤鷺と信号、または呼ばれずとも現れる列車の汽笛 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
