スポンサーサイト


バレンサギザサ!!

タイトルはグロンギ語で仮面ライダーという意味です。
この間、ぷよ丸さんとレンストのトレードをしました。
こちら
ブラックRX
ソードスラッシャー×2

ぷよ丸さん
ブレイド

レートとか自分は気にしないので、自分のほしいものがあればそれでいいんです!!(ドシタ
届いたらまた報告しようと思ってんす。
さらに、レンストトレード掲示板でトレード募集したところ、メールが入り見事!
ブレイド・カリス・ギャレンのトレードに成功ww
これでブレイドは3積みできます。
あとはギャレンとカリスを1枚づつ友人からトレードしてもらえれば・・・・・・

小説はのんびり投下していこうと思います。(自分はほかのブロガーさんと違い、参加者少ないのでこれでいいと思いますw;)
あと、今日でレンストクラブのオリカ投稿期間が終わり、明日(今日)から投票期間になります。
フレーバー部門はもう決めていますが、能力・ネタ部門はどれにしようか・・・・
あと、ブログ始めたばかりでいるかどうかわかりませんが“レンストクラブ”のメンバー以外の方でこのブログを見てくださっている方がいれば是非!!コメントを!!w


“コメントレス”
ぷよ丸さん>支給品を都合よくしすぎましたかな・・・w;;サンバッシュはやはりああいう感じがいいのかなと・・・・

時間炎さん>自分はどうもヒーローは殺せないようですorz(まぁ生き残っていけば結局殺さなきゃいけないんだけど・・・)
次こそは・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ブレイドは六枚持ってたんでいいですよ(ヲイ
コレクション用の自販機とパック版はファイルの中で眠ってますw

オリカ投票はもう完了しました。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
