スポンサーサイト


背景ゴールド!


今日も学校帰りにやってきました。
20クレでこの結果なのでやはり500円で1枚ですね。
今日は背景ゴールドが2枚来ましたw
他にはキラーン☆なゴーカイブルーとマジゴーカイオー♪
レッドレーサーとゴーカイレッドはいい感じですw

ゲームもやりましたが、ゴーカイジャーのゴーカイチェンジは強い!!w
必殺技②連発てw

まァでもEXステージのガオレンジャーにフルボッコにされましたw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03

comment

Secret

No title

昨日もそうだったけど引き運がいいですね。
レッドセレクションはイラストがどれもかっこいいですね。
マジゴーカイオーは3話くらいで登場かな。
EXステージではガオキング使ってくるんでしたっけ?

No title

涼村さん>確かにレッドセレクションはイラストがカッコいいですw
EXステージではガオキングバリバリ使ってきますよ。
アニマルハートで全部負けましたw;
  • 2011-02-16
  • 珀式 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
