

ガンバライド!!&ダイスオー!!

今日の更新は久しぶりに画像付き!
ほんとは昨日やってきたんですけどねw
110214_1304_01.jpg
ダイスオーはこれ!
15回やって3枚だったんで500円で1枚ってとこですかね。
まぁまぁじゃないでしょうか??
自分的には背景ゴールドのアカレンジャーが出てきたので満足なんですがねw
見本で置いてあって「お!これカッコイイ!」と思ってたんでw
画像見ずらいのはごめんなさいw;

110214_1305_01.jpg
ガンバライドはこれ!
これも15回。
こっちはいまいちですね~
狙いはやはりダディとかひそかに電王WFだったんですがねw;
なんかガンバライドは相性悪いなぁw


ダイスオーは初めてやってみたんですが、結構おもしろかったです。
ただ、ダイスオーという割にはダイスのかけらもなかったようなw

comment

Secret

No title

ダイスオーは旧3弾やったのが最後です。
メガレンとゴーゴーファイブ揃えてモチベが下がったというか。
DXはキャンペーンカードが欲しいのでやっておきたいです。
15回でその結果はかなり良いと思います。

No title

涼村さん>メガレンとゴーゴーファイブはいいですねw
自分ももう少しやってみたいと思います。
  • 2011-02-15
  • 珀式 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
