

Let`s武士道!!

夜の更新が多いと思う自分です;;
まぁ春休みなんでねwやることもないし・・w
いいと思いますw

このブログを見ている皆さん(いるのかな・・)はニコニコ動画をご覧になるでしょうか?
自分はしょっちゅう見ています。まぁシンケンジャーとかディケイドとかイロイロ検索しますが、
夜何もないときに見ているのは、レンストの動画です。
おそらく~俺達が守ったソラシド~さんのところでも紹介されている動画だと思いますが、
「レレレのレンスト」対戦動画&レディオが面白いです。
特にレディオがこれまた面白い!!
レディオなので動画がありません!!が、何かをしながら聞けたり、見ながら聞いてても時々画像が出たりと面白いです。
対戦動画のほうもあまり見かけないデッキで対戦されていたりと非常に参考になると思います。
皆さん是非1度見てみてはいかがでしょう。


コメントレス
ぷよ丸さん>自分はあの会社に就職してみたいです。
がんばったらブレイドになれるかもww

comment

Secret

No title

俺もうpしたいけどデジカメ持ってないorz
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
