スポンサーサイト


スーパーヒーロータイム!

ちゃんと昨日見ましたよ?
ただ旅行からの疲れで更新しなかっただけですからね?w

【海賊戦隊ゴーカイジャー】
ついに始まりましたね。
最初のスーパー戦隊勢ぞろいはほんとに凄かったですねww
ニンジャレッドとハリケンレッドの忍者タッグとかw
レッドレーサーとターボレッドの車コンビとかww
ジェットマンも飛んでたしw
ギンガレッドもアース使ってたしw
アカレンジャーは風格というか威厳がありますね。
入りとしては良かったと思います。
そして月日が流れてスーパー戦隊は伝説になりました。。。と。
ゴーカイジャーがお宝を求めて地球へ。
途中、ナントカ帝国と戦っていましたね。
フルCGのゴーカイオーカッケェェェww
そうそう!今シリーズの敵幹部もどれもデザインやキャラが良かったですね~
あの女幹部(インサーンだったっけ?)声が井上喜久子さんなんですね。
話がそれましたが、敵幹部は中々。。。
あ!でも肝心のボス・ザンギャックはあれ途中退場がもう目に見えてる感じがしますねw;
後から確実に親父出てくるでしょwあれw
ザンギャックさんは早々に死亡フラグをお立てになったと。。。w
ゴーカイジャーのほうは・・・・
これは自分の感想なんでバシバシ行きますが、ブルー今回イマイチ??
レッドも・・・演技慣れしてない感じ・・・
一番良かったのがグリーンと自分は思いましたね。
まぁイエローはよしとして、ピンクのあのキャラは絶対海賊には居ないと思う。
そもそもああいうタイプの人間は海賊にならないと見ながら思っていましたw;
あとは今回1話からゴーカイチェンジをゴーカイに披露!
ゴレンジャーにチェンジしてのゴレンジャーストームはおぉ!!と思いました。
でもゴレンジャーストームって最後ゴミ収集車で終わりましたっけ?w
マジレンジャーとシンケンジャーにもゴーカイチェンジ!
マジレンジャーのブルーとイエローは元のイメージがあるので???がありましたね。
ゴーカイジャーってゴーカイチェンジするときレッド・グリーン・ピンクは安定だけど、イエローとブルーは地雷が時々ありますねw
まぁ結果としては面白かったのでモーマンタイです。
来週が楽しみですね~

【OOO】
前回からの続き。
バッタヤミーをかばった親子はそのまま悪を退治しに行きました。
自分の正義を貫くために力を思う存分使っていましたが、それは違いだったと映冶に気づかされる。
なんかOOOってギャグ系でありながらテーマ深いときがありますよね・・・
正義って難しいな。。。
伊達さんとドクター真木の絡みは相変わらず面白いw
伊達さんは誕生派なんですね。
ウヴァは折角取り返したコアメダルを調子に乗ってたせいですぐに又取られちゃってるし・・・
ウヴァは細く長く最終回まで生き延びるんですね。わかりますよ。
子供にめっちゃ笑顔のウヴァさんも今回の見どころかなwwww
OOOの今回の必殺技は火の鳥でしたね。
普通にカッコよかったw
来週は・・・・なんだっけ???
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
