スポンサーサイト


スーパーヒーロータイム!!

【天装戦隊ゴセイジャー】
最終回でしたね。
自分的には結構いい終わり方なんじゃないかなと思います。
ブラジラしぶとかったですね~w
パニッシュ!!+αくらってかすり傷もつかず、スカイシーイックランドの必殺技を0距離で受けても瀕死にならず、挙句の果てには自らが死んだ後も地球を破壊しようとするとはw
幹部からランクアップしたラスボスとしてはかなり強いのではなかろうか。
まぁ序盤からちょくちょく出てきてゴセイジャーと戦っていたので威厳見たいなものは若干薄かった気もしますが、まぁそこは誤差の範囲でしょうw
アラタ達は護星界に戻るもんだと思ってましたが、残るパターンでしたね。
ゴセイジャーは放送開始したころは見てなかったのですが、動画サイトで一気に見るとやはり終盤にかけて面白くなっていっていましたね。
自分的にゴセイジャーのここがいいな!って思ったところはロボのネーミングですかね。
最近は何かと「~オー」が多かったので「ゴセイグレート」「ゴセイアルティメット」という名前は新鮮でしたw
次回からはゴーカイジャーですが、予告は中々いい意味でカオスでしたねww
ミニフィギュアが回転するんですね。(他の戦隊に変身するとき)
ディケイドみたいなことにならないことを願いますw

【OOO】
バッタヤミー・・・登場したときは若干抵抗が入りましたが、動いてると中々いいじゃないですかww
ちょこっとだけ優遇されてるのかな??
あのお父さんの気持ちは分らんでもないです・・・
伊達さんは今回鴻上会長の部屋からスタート。
伊達さんは鴻上会長よりDr.真木との絡みのほうが面白いですね。
VSバッタヤミーではいい感じに善戦してましたが、やはりグリード相手はキツイご様子。
やっぱり動力がセルメダルだからコアメダル主体のグリードでは分が悪いのかな・・・
まぁそこはOOOがウヴァの相手をしますから問題ないでしょうw
タジャスピナーでの必殺技は今回見れませんでしたね;
来週の楽しみが1つ出たのでいいでしょうw


あ、あと明日から12日まで修学旅行でハワイに行くのでその間はブログ更新できませんw;
決して更新をサボっているわけじゃないということですので、誤解しないでね☆♪
え?1月2月の更新数?・・・・・し、知らないw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

個人的にゴーカイのせいかお別れって感じがあまりしなかったですwww
ディケイドは最高の食材を使った失敗料理みたいなものだと思ってます。
ゴーカイもそうならないことを祈るばかりです。

ギガスキャンは不発に終わりましたね。
玩具販促もあるし、来週には決まると思いますが。

修学旅行、楽しんできてください。

No title

涼村さん>一昨日帰ってきましたw昨日は疲れてぶっ倒れてたんで今日から更新しますw
  • 2011-02-14
  • 珀式 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
