スポンサーサイト


スーパーヒーロータイム!!!

見れなかったんですがねw;

何とかOOOだけ見ることはできたので(ようつべでねw)ちょこっとだけ感想を。

今回は先週の続きだったんですが、初のヤミーの分身!

その原因は宿主の欲望が二重にあったからなんですね~

強くなりたいと思うその奥にはチーフ・・・いやもとい結婚を控えた人への片思い・・・

恋愛感情からあんな怪物が出てきたら宿主もびっくりしますよね。。。

まぁそんな感情を悟れぬOOO組といち早く察知し宿主に問いかける伊達さん。

伊達さんは頼れる兄貴的な印象を今回で受けましたね。

いいキャラしてます。

そして今回はOOO初のウナギのメダル使用!

ライダーとしては珍しい鞭を武器にするフォームでしたねw

でも今回はちょっとバースに食われちゃった感があるかなww

バースも今回はキャタピラレッグ初使用。

動いてるの見ると意外とかっこいいじゃないですかw

ブレストキャノンはあれOOOいなかったら最後まで出来なかったろwww

まぁかっこよかったからおk!!!

最後に言わせてもらうと、やっぱチーフの相手は姉さんじゃなきゃ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ゴセイはまだようつべにうpされてないみたいですね。
VEOHにはあるようですが。

分離ヤミーは今後も登場してほしいです。
これで終わるのはもったいないと思うので。
伊達さんはかっこいいですね。
後藤には悪いけどバースの装着者交代はやってほしくないな。
鞭が武器のライダーって珍しいですよね。
ブレストキャノンはチャージ時間の異常な長さが印象に残りましたw

No title

涼村さん>分離ヤミーは今後も出てほしいですが、迷走して5体とか10体とかになるのは自分的にやめてほしいですw;

確かに後藤さんはちょっとかわいそうだけどバースの変身者交代はなしの方向で行ってほしいですね。

  • 2011-01-17
  • 珀式 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
