スポンサーサイト


デッキレシピNo.1

ブログの本格的更新1発目はレンストのデッキレシピです。
では早速w

     MA:13枚
Sユニット
   響鬼    ×2
   アギトGF ×2
   羽撃鬼  ×2
   蛮鬼    ×3
   J      ×2
オペレーション
  変身音叉 音角 ×2

     WB:13枚
Sユニット
   ガイ    ×3
メタルゲラス  ×3
オルタナティブ ×2
グレイブ     ×2
ベルデ      ×3

     OT:14枚 
モモタロス1st   ×2
マシンゼクトロン  ×4
パンチホッパー1st ×3
ウラタロス2nd   ×2
電王SF1st     ×1
ダークカブトMF   ×2

速度  :序盤~中盤
優位点 :1気に勝負がきまる
弱点  :ニンジャブラック・シノビドグラー・電王LF2ndが来ると絶望的

自分がよく使うライダー単3色速効デッキです。
動き方は最初の3ターンでコマンドをそろえて、パワー1でゼクトロン・パワー2でストライカーを
ドドンとだしストライク。という感じです。
ただし速効メタを出されると詰まれますorz     



コメントレス
ぷよ丸さん>早速のコメントありがとうございます。
        これからもよろしくお願いしますww
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

はじめまして。レンストブログをやっている麗と申します。
うp主様のHPより飛んできました。以後宜しくお願い致します。

私も信号機速攻を使っているのですが、奇抜なアイディアに同じブロガーとして負けてられないな、と思いました。

一言だけいいですか?
ライダー単デッキですので、ニンジャブラックやシノビドグラーはあたらないと思います・・・

No title

リンク、追加しときました。
いよいよ来週で卒業ですね。
ちなみに俺は自宅学習中です。

診断しますね。
俺的にはカリスが欲しいですね……
序盤だとBP8000超えるのも珍しくないんで。
まぁ、最近はデスガロンという対策カードもありますがw
個人的にはベルデよりラルク入れた方が良いような気がします。
あと、打点力を上げるキバGFとか。

あと、ビーファイター第1話です。
http://www.youtube.com/watch?v=g-vTTUhboCE
ようつべ内で「B-fighter」で検索すれば結構出ますよ。

ぷよ丸様が診断しているようなので、私も便乗してみます。

この形に必要なのは速度以外の何物でもありません。
ので、ストライカーやダメージソース以外の物はあまり必要ないような気がします。
あと、モモタロスは3で。ゲラスやオルタナはモモタロス使用不可なので不要かと。
響鬼も捨てるオペが殆どないのでどうかと…

私の三色は全ユニットで組んでありますが、6~8ターンで決められる仕様にしています。

ブログにレシピも晒してありますので、比べて頂くのも面白いかと。

お気にさわったのであれば申し訳ありません。
  • 2009-03-06
  • 麗 URL
  • edit

No title

こんにちはです。
リンクつなげておきました。
今後もよろしくお願いします。
  • 2009-03-06
  • うp主(ぐだgd) URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
