スポンサーサイト


更新でもしましょうかね・・・

いや~皆さん、最近めっきり寒くなりましたね。

このブログの更新も長い間滞っていました。

今日は気まぐれでこの記事を書いています。

最近は戦隊もライダーも見ていません・・・理由はまたの機会にでも。

とはいっても特撮は見ています。

最近はウルトラマンですね。

かなり前にリンク先のブログ主の涼村さんに聞いたことを思い出して、ウルトラマンG(グレート)をニコニコで見たんですが、

伝えたいことがはっきりと伝わってくるような作品ですね。まだ9話までしか見ていませんが、とても面白いです。

Gを観る前に去年やったベリアルが出てくる映画を観ましたが、あれも面白かったです。

80先生無敗じゃなくなってしまいましたねorz

これで無敗伝説はウルトラマンナイスだけになってしまいましたね。

いろんなところでネタキャラ扱いされてますが、主題歌や造形はカッコイイと思うんですよね。

近いうちに好きなウルトラソングランキングでもやりましょうかねw

そうなると好きな怪獣とか、好きなウルトラ戦士の技とか、色々できそうですね。

さてと、今日はこんなところでいいですかね。

最後に、こんな更新もろくにしないブログを見続けてくれている2~5人の方、本当にありがとうございます!

ではまたの更新の時まで・・・しばしお待ちを。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

数ヶ月前にシャンゼリオンを見終わってから過去の特撮作品は全然見てなかったりします。
見ているのは原稿作品のゴセイとオーズだけ。
最近はロボットアニメとアマガミが中心ですね。

ウルトラマンGは何かを考えさせられますね。
自分もこの間、銀河伝説を見ました。
戦闘シーンが凄い迫力で引き込まれましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼村朔也さん>銀河伝説面白かったですよねw
パワードもメガスペシウム光線を撃ってくれたし、マックスさんも出てたしw
CGってすごいですねw
  • 2010-11-30
  • 珀式 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
