スポンサーサイト


久しぶりに更☆新!

皆さんお久しぶりです。
最後に更新してからどれくらい経つんでしょうか・・・
自分自身もこのブログを確認していなかったので、今でも見てくれている人がいたのはビックリですw
一応、更新しなかった理由としては・・
・特撮にほとんど触れなくなった
・遊戯王ばっかやってた
・ネタがなかった

などなどがあります。

さて、レンストのほうを見るとXGが5弾にまでなっているようで・・・
自分がやめたのが2弾だったので、もう何がどうなっているのかは見当もつきませんw;
まだディケイドCFがガチぃのかな??
先ほどファミコン君のほうでいろいろ値段を見ていたらビックリ!
「ファイズAF」の値段が跳ね上がっているじゃないですかw
昔はほとんど需要がなかったのに・・・
今は何かコンボでもあるんでしょうかね?
「ファイズAF」は自分もまだ持っているんですが、自分が持っていてもしょうがないのでね・・・
結局トレードに出すことにしましたww
早くレンストを片付けたいのですが、我が家で需要がなくなったSRたちがまだ余っているので、
トレード板で掃けたらなぁ、と思いつつ提供を書いていましたw

久しぶりの更新でしたがこんなもんでいいでしょうか?w
また気が向いたら更新すると思うので皆さんこのブログを忘れないでくださいね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
