スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒れてますね~

最近ヒロオペ関係ではいろいろあれていたようですね~
あまりかかわっていない自分が何か言えるわけではありませんが、
サスライさんやほかの方たちのブログを見ていて思ったことを書いていこうかと思います。←ネタないんでね(汗

そうですね~、まぁまず言えることはやられたらやり返すというのは自分はなんか違う気がします。
誰かに力をふるえば、必ずしもそうとは言えませんが大体の場合で自分にさらに強い力が降りかかってきます。
それを受けてさらに自分がやり返して、さらにやり返されて・・・・・・・・・・・
という感じでエンドレス状態になってしまいます。
そうなったらもう泥沼ですねw;
自分的にはたとえやられてもやり返すというのはあまりしたくありません。
やられても自分が多少我慢すればもうそこで終わりです。

これはちょっと極端すぎたかな・・・
ま、まぁブログが荒れたとかなんとかは所詮微々たるもんです。
ネットをやっている数えきれない人のうちのほんの数人です。
荒らした人は放っておけばそのうち虚しくなって勝手に消えていきますからね。
ニコニコ動画でもPART1ですごいあれていた動画がPARTを続けることによって必然的にいいコメントが多くなっているなんてことはしょっちゅうあります。



と、偉そうに言ってしまったところで久しぶりの更新は終了します。
ではまた次のきまぐれ更新で~(笑)

この記事近いうちに消そうかな・・・・(汗
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あのやり取りを見てて不快な思いをされたならすみません。

ただ言いたいのは、俺はただSさんの嘘を見抜いて「疑った」というだけで異常なまでに叩かれ、最終的には犯人扱いされているという状況です。
彼のブログにはTさんのブログやヒロオペから流れてくる方が多いですから、「俺がみんなのブログを晒した」と誤解を招く可能性があるのです。
言い返さなければ、やってもいないことで叩かれます。
そんなの気分悪いじゃないですか。

なので、自分なりに計画してSさんへのちょっとした攻撃によってみんなを真実に導こうとしています。
彼も腹が立ってくれば、化けの皮が剥がれるでしょうから。
  • 2010-02-10
  • 藤宮スバル URL
  • edit

No title

藤宮スバルさん>今回の記事は自分が思った事を書いただけで、不快に思ったから書いたわけではありませんので謝らなくていいですよ。
単にネタがなかったというのもありますし。
あと、今回は「犯人は絶対あいつだ」という先入観が強いとも思いました。
やっぱり最初から疑ってその人を見ちゃうと、どうしてもそれが尾を引いちゃいますからね。
あと、真実に導く方法はやはりちょっと違うと思いますよ。
ここで攻撃しても今の状況ではほとんど逆効果だと思います。自分もうまく言えませんが、ほかに方法があると思いますよ。
  • 2010-02-10
  • 珀式 URL
  • edit

No title

この記事を削除する必要はないですよ。
珀式さんは間違ったこと言ってないですし。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。