スポンサーサイト


ポータブルっていいねw

4日ぶりの更新です。
今日は「ファンタシースターポータブル2」というソフトの発売日だったので早速買ってきましたw
例によって予約はできませんでしたが、何とか買うことができました。
自分はファンタシースターシリーズはこのソフトの前作「ファンタシースターポータブル」から始めたんですが、
1stは糞ゲーすぎたww
なので2が出ると知っても最初は買う気なんかありませんでしたが、発売5日くらい前に公式サイトを覗いてみたら、ななななんと!あのエヴァシリーズとコラボしているじゃないですか!w
コスチュームにプラグスーツがあり!武器にロンギヌスの槍があり!と見逃せないコラボが!
これを見た瞬間買うことを固く誓ってついに今日買ってしまったというわけですw
前作は先ほども言ったように糞ゲーでしたが、近作はそうではないようです。
いろんなところでの前評判も良かったですし、実際にやってみても前作よりははるかに面白いと思います。

と、特撮と何の関係もない話をして、今日はここまでw
次の更新がいつになるかは誰もわからない・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
