スポンサーサイト


合・体!!!

最近遊戯王ネタばかりやっていたので今日はこのブログの本堂に帰って特撮ネタ。
今日は自分が所持している「DXロボシリーズ」を可能な限り撮影してみたのでそれを晒したいと思います。
では早速。↓↓
P9100090_convert_20091111170522.jpg
全部で8体。
他にもあるんですが、パーツが消えていたりジョイントが古くなったりで映っていないものもあります。
一応紹介しておくと、
・ギャラクシーメガ
・ビクトリーロボ
・ビクトリーマーズ
・グランドライナー
・ガオハンター
・ギンガイオー
・タイムロボ
・タイムシャドー
があります。
久しぶりに押し入れから引っ張り出してきて思ったのは「グランドライナーでけぇwww」ということです。
あ、あとギンガイオーが重かったw;
こんなとこでしょうか。
簡単ですいませんw;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

珀式さん、凄いですね~
うらやましすぎます。
グランドライナーはマジで大きいですね。

最後に一言。
せっかくギャラクシーメガがあるんだからデルタメガも入手しましょうよ!(ぁ

おぉ!うらやましいですね~。
中古ショップに売ってるDXロボがほしくなりましたw
ただ問題は大きさがorz

No title

羨ましいです。
あまり持ってないので・・・

ゴーゴーファイブだけ真面目に買った記憶
があるのですが
置き場所に困るので・・・
ガオハンターは、今、中古で狙ってます。

No title

天道さん>デルタメガは当時欲しくても買ってもらえませんでした;;中古屋でも全く見ないんですよね~w;

サスライさん>確かにDXは大きさが問題ですよね;しまう場所とか、設置場所とか・・・
自分は押し入れにぶち込んでありますw

不知火さん>ゴーゴーファイブは自分もなぜかロボはほとんど買った覚えが・・・画像に出てませんが、ライナーボーイも所持しているんでw
ガオハンターは初めて手に取った時「軽ッ!!!」と思いましたw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
