

復活と新参

タイトルの意味がわからないですねw;スイマセン。
いや~最近はレンストやらずに遊戯王ばかりやってますよ。
今制作しているのはあの「ペガサス・J・クロフォード」ご愛用の「トゥーンデッキ」。
愛らしいコミック世界の住人達のデッキです。
しかし、何入れていいかわからないのですごいgdgdなデッキになってしまいました。
ちょっとずつ改良していこうかな・・・

で、もう一つが、最近「フェアリー・テイル」というアニメを見始めました。
2回しか見てませんが、すごく面白かったので早速原作の漫画を買ってきました。
3巻買ってきてまだ1巻しか読んでませんがすぐに全部読んでしまいそうですw
皆さんも読んでみてはいかがでしょう?

comment

Secret

No title

記事とは関係ない話で申し訳ないんですが、

ヒーローズオペレーションで進めているリレー小説【ヒーローズオペレーションバトルロワイアル】企画に参加しませんか?
珀式さんのように、充分な小説の書ける人に来てもらえると助かるんです。
わからない作品が多くても、たまにわかるキャラだけ繋いでもらえればOKです(ギロロなんかは現在単独行動ですし)。

参加する気がなければ、すぐに断わってもらって結構です。

読んでくれてありがとうございます。
  • 2009-11-07
  • 藤宮スバル URL
  • edit

No title

スバルさん>書き手の件ですが、今回はやはり不参加で・・・
最近は自分のとこのロワも全然かけていないので、これに+してロワを書くのはちょっと・・・申し訳ありません;
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
