スポンサーサイト


真実はいつも一つ!!

っと~。今日の更新はアニメネタ。
皆さんは日テレで放送中の「名探偵コナン」を見たことがあるでしょうか?
たぶん1回くらいはあるんじゃないかな・・・
名探偵コナンといえば、毛利小五郎(おっちゃん)というキャラがいますが、今日の放送から声優さんが変わるとのことなので、見てみました。
因みに以前の声優さんは「神谷明さん」。
超有名な方です。いわゆる大御所ってやつです。
毛利小五郎を10年やってきてここで交代・・・
理由は・・・大人の事情ってやつでしょう。
で、新たに毛利小五郎役になったのが、「小山力也さん」という方。
この方も結構有名みたいです。(自分はあまり知らなかったのですがw;)
え~と、放送を見た感想ですが、悪くはないと思うんですが慣れが必要ですね。
き、きっとあと1か月もすればなれるはずw;
まぁドラえもんの時よりは全然見れるので大丈夫だと思います。
いろんなとこでこの声優交代についてみてみたんですが、以外に叩かれるといったことはありませんでした。
やはり慣れが必要だという意見もありましたが、それだけでした。

では今日はこの辺でw
PS:みんなでコナンみようぜ!w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

新しい声優さんは、RXの霞のジョーの役者さんですよ。
「うみねこのなく頃に」や「うたわれるもの」なんかでも見ますね。
俳優から声優になったみたいです。メタルヒーローとかにも出てましたよ。
  • 2009-11-01
  • 藤宮スバル URL
  • edit

No title

藤宮スバルさん>霞のジョーはちらっと聞いてました。「うみねこのなく頃に」や「うたわれるもの」は見ていないのでよくわからないんですが、メタルヒーローにも出ていたというのはちょっと興味ありますw
俳優から声優になる人もいるんですね~
あと、ブロ友のほうを承認にしておきました。改めてよろしくですw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
