

パワーツールドラゴン!!

ー世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!
   愛と正義の使者!パワーツールドラゴン!!ー

っと、いきなりスイマセン。
遊戯王のアニメ見てない人にはなんのこっちゃ分らないと思います。
簡単に説明しておくと、アニメのキャラクターがモンスターを召喚するときに言うセリフです。
いやぁ最近また遊戯王に移り気してます。
だってねぇ・・・・レンストは今ディケイドCF持ってる人が勝ちでしょ?(まあ、かなり強烈な偏見ですが)
正直勝てないですよ;あんな化け物カード・・・
CFに対策しても、そもそも速さが違うし。
こっちが準備を整えてる間に相手はもう場が完成してるんだもの・・・

複数のカードゲームをやっていてわかるのは、どのカードゲームも結局は資産ゲーですね;
ディケイドCFも今かなり高いし。
でもレンストはまだまだ安く楽しめるほうだと思います。
遊戯王なんて真面目にデッキを作ろうとしたら、3000円じゃ足りませんし(汗

しかし、遊戯王とレンストで1番違うのは、周りにやってる人がいるか、いないかですね(これはあくまで自分も周りの話です)。
レンストは身近でやってる友人はたったの1人。
遊戯王は・・・どのくらいだろ・・?
遊戯王は自分のクラスでも結構やってる人がいて、朝の時間・授業の間の休み時間・昼休みと熱い決闘(デュエル)が繰り広げられてますwもちろん自分もやってますw
レンストは・・・w;
ま、まぁ最終的に言いたいのは、パワーツールドラゴンって強いよね!!w

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
