

特撮感想

最近遊戯王とドラクエばかりやっている珀式です。
さぁて、今週の特撮感想をしましょうかねw

『シンケンジャー』
龍之介の回。
やはり歌舞伎に未練があるんですね。
きっと最終回には2人で歌舞伎をやっているはずだ!w
今日のアヤカシは2の目がすごかったですね~
羅生門の印象を受けました。まさに鉄壁!!
しかし・・・サムライハオーをデビューさせるのにふさわしい相手だったかはちょっと疑問・・・
なんか最近、新しくロボが出てきても感動が起こらないんですよねー
最近ちょっと新ロボを軽く出しすぎじゃないか?
もっとこう・・・フルボッコにされて、限界の旧ロボで時間稼ぎしてる間に完成した!みたいな・・・
ゴーゴーファイブなんかは新ロボが出た時「うわぁ」って思えたんですがね~
グランドライナーとかw
あとは前々から言っていたように、なんでも合体させればいいってもんじゃないと思います。
あれはもはや合体じゃなくて、ただくっつけただけでしょう。
大体牛折神だって、初登場してからまだ3回目じゃないですか。
きっとハオーをやりたいがために出したんですね・・・
と、文句ばかり言ってきましたが、ストーリーはすごく面白いので毎回楽しみに見れます。
来週はことはと源太の回。


『W(ダブル)』
コックローチつえぇぇぇぇwww
メモリ4本奪い取るとかどんだけww
やはりあれですね・・・ゴキ・・っと、黒い生物は知恵をつけたら強いんですね。ただでさえ結構タフなやつなのに、知恵なんて・・・もう・・・。
霧彦くんはマジで立場危ないですね。嫁に期待されてないとかw
まぁあんな簡単にWに負けてちゃぁねw;
ダンサーの男子はパートナーと仲直りできてよかったですね。
というより、コックローチを素手で触れるなんて、なんてゆうチャレンジャーなんだww
あとコックローチの人間体を見た時、「あれ?ロッチの中岡?」と思ってしまいましたw
来週はついにテラーに変身か!?
個人的にはテラーは絶望的なまでの強さであって欲しいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびロボ wii

ちびロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびロボ wii」へ!
  • 2009-10-26
  • ちびロボ wii

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
