スポンサーサイト


ドラクエの世界

ドラゴンクエストモンスターズ2、略してDQM2にどっぷりはまっている珀式です。
最近ネタがないので、DQM2で自分が育てているパーティでも紹介しようと思います。

1匹目
ロック鳥  LV44
・ニックネーム→ナスカ
・こうげき   →318
・しゅび    →334
・すばやさ  →315
・かしこさ   →287

2匹目
キラーマシン2 Lv:29
・ニックネーム→ディバイン
・こうげき   →392
・しゅび    →296
・すばやさ  →313
・かしこさ   →312

3匹目
キングレオ Lv:23
・ニックネーム→ベリアル
・こうげき   →329
・しゅび    →252
・すばやさ  →216
・かしこさ   →296

この3匹です。
ニックネームの由来は・・・わかりますよね?w
因みに、ディヴァインというのは遊戯王に出てきたキャラの名前です。
他の2匹の由来はご想像にお任せします。
今は入れてませんが、かつてはやまたのおろちのテラーもw
もちろんクレイやスミロドンもいましたよw
あのお姉様の名前が何だったか忘れちゃったんだよな~orz
まぁこんなところです。DQM2!ホントに面白いですw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

DQM2っていうとあれか、ルカのやつ?
何処行ったかなあれ。テリーのならあるのに
ちなみにお姉さんは『タブー』だよう
  • 2009-10-24
  • 黒糖 URL
  • edit

No title

黒糖君>そうだね。ルカとイルのやつ。
テリーも面白いけど、やっぱこっちかな。
PS版もやりたいけど、今でも高いらしい・・・

そうかタブーか・・・ニックネームとしてはどうかな(苦笑)
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
