スポンサーサイト


特撮感想

さぁ毎週恒例の特撮感想。早速行ってみよう!

【シンケンジャー】
今日はちゃんと見れましたw
牛折神・・・カッコイイと思うんですが、足をもうちょっとリアルに動かせなかったのかなぁ
明らかにローラーでしょ。
まあそれは置いといて、モウギュウダイオー・・・だったかな?
あれはかっこよかったですね。必殺技なんか特にw
自分はガトリングで有無を言わさず連射するのは好きですw
あとは、太夫と十臓が出てきましたね~w
十臓はやっぱりかっこいいなぁ
あの両刃刀はアクマロ・作だったんですね。嘘かほんとかわかりませんがw
来週は姉さんの父親が出てくるようですね。
あれ?デジャブ?w
来週も楽しみです。

【W(ダブル)】
アロマロカリスドーパントは最近のライダーにはないスタイルですねぇ。
まぁそれはWでは元からですがw
それより・・・ナスカ弱くね!!!?www
なんか羽みたいなのでたと思ったら、それほどでもなかったし・・・・
まぁもともとは下っ端のセールスマンだったわけだし、あんなもんなのかもしれませんね。
ナスカはあれで終わってほしくはないですね。
それから今日はルナトリガーの初登場回でしたが、あれ・・・・トリガーが強いんじゃなくてチートなのは確実にルナだよね・・・
あれだってどれと組み合わせても自由自在でしょ?
弾丸も!シャフトも!腕も!
うん。チートチートw
さて、来週は・・・あれ?・・・C?害虫?予告でのあの見た目?w
章太郎「フィリップ!検索だ」
フィリップ「検索ワードは?」
章太郎「C、害虫、予告」
フィリップ「わかったぞ!章太郎。コックローチ(台所のG)だ」
ははwま、まさかねw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
